ダイエットのストレス解消日記byMOKO

ストレスで激太りしちゃってさすがにヤバイ!ので今年はダイエットを目標に決定!
ただいま炭水化物抜きダイエットに挑戦中(^-^)/

Selected Entries

 1/10 >>



2007/05/18  スポンサードリンク
blogランキング| -

嵐とアルシンドの共通点とは‥

加賀まりこ,佐田真由美,佐藤めぐみ,山下康介,石野真子,片山修,松嶋菜々子,小栗旬,小林すすむ,加藤貴子,松本潤
TCエンタテインメント
¥ 3,192
(2006-03-10)
嵐のファンになってしもた‥

それだけでニュースになってしまう、森三中の大島はんてなんやかすごいどす。

ご主人の放送作家・鈴木おさむはんもコメントしてるってところが何ともほのぼのしてますね。

それに、誰かのファンになったのは中学生以来、

しかもそのときのお相手(?)が、アルシンドとは‥。


それにしても、

ファンになったお相手と共演できるチャンスがあるっていうのは芸能人ならでは‥うらやましいどす。



森三中・大島が「花より男子」により松本潤にホレる


 お笑いトリオ・森三中の大島美幸(27)がドラマ「花より男子2」にハマッてからのことを自身のブログで語っている..........≪続きを読む≫

2007/05/18 06:13 MOKO
blogランキング芸能

飯星景子お風呂を楽しむ

いま何かと話題の、飯星景子(ええぼし けいこ)どすけど、

お風呂について語ってる可愛いサイトをみつけました。。

飯星景子はん、お風呂が心のバロメーターだそうどすえ。

大学に入って一人暮らし中のお風呂ばなしとか。

毎日お風呂に入りだしたのは、恋をしたからだそうどす。可愛いどすな。


風呂を楽しむ『湯の国Web』|飯星景子・いいぼしけいこ お風呂は私の心のバロメーター
http://www.yunokuni.com/columm/vol09.html

飯星景子インタビュー
http://www.j-lifing.com/interview/index.html

【飯星景子プロフィール】
ジャンル:タレント/エッセイスト
生年月日:1963/02/23
出身地:大阪府
所属:ホリプロ
2007/05/18 06:11 MOKO
blogランキング芸能

「ホテリアー」原作【無料】配信中

ペ・ヨンジュン,チャン・ヨンウ,ソン・ユナ,キム・スンウ,ソン・ヘギョ
ジェネオン エンタテインメント
¥ 49,500
(2005-03-25)
いまさらどすが、「ホテリアー」って韓国ドラマが原作やったんどすな。

なんでドラマにヨン様出るんやろ?って思もてしまいました。

韓国では超人気やったみたいどすな。見てみたいなぁ!

‥と思もてはったら、無料で見れるらしいどす。

5月29日までやし、みなはんお早めに!
※韓国版原作の配信はコチラ(5月29日まで無料配信)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00005/v01370/

【「ホテリアー」基本情報】テレビ朝日/毎週木曜よる9時放送
出演:上戸彩、及川光博、田辺誠一、サエコ、小田茜、笛木優子、東幹久、西田尚美、甲本雅裕、佐藤祐基、丸山智己、堀まゆみ、大島蓉子、渡邉紘平、亜南、じゅよん、大杉漣、塩見三省、片平なぎさ、竹中直人、ぺ・ヨンジュン(特別友情出演)

「ホテリアー」公式サイトhttp://www.tv-asahi.co.jp/hotel/


2007/05/18 06:08 MOKO
blogランキングドラマ

toto再開!コンビニはまだやて

6億円どすか。

宝くじよりもすごいどすな。

これは、買ってみようかな?と思もてしまうのんも当然どすねぇ。

サッカーのルールは知らのうても、totoを知らのうてもロマンありますね。

ローソンとファミリーマートではまだ買えないみたいどす。

買うならネットどすな。


=livedoorニュースより引用=
日本スポーツ振興センター(NAASH)は、休止していたサッカーくじtotoの販売を2007年5月16日に公式サイトとイーバンク銀行のインターネット窓口、toto特約店の店頭で再開した。コンビニエンスストア(ローソン、ファミリーマート)での販売再開は未定。今回のtotoは最大6億円が当たると発表されたため、購入者が殺到して機械が対応できなくなって販売が中止されていた。

2007/05/18 06:06 MOKO
blogランキングニュース

赤江珠緒アナウンサー生放送中に‥

赤江珠緒アナウンサーが生放送中に、交際宣言してもたそうどす。

お相手はテレ朝のディレクターだそうどす。

「幸せに向けてまい進」してるそうで、何よりどすな。

最近はまた女子アナが脚光浴びだしましたね〜。

ていうか、なんで番組内で突然そんな話題がでたんどすか。
2007/05/18 05:57 MOKO
blogランキングニュース

ブレイブ ストーリー

亀山千広,宮部みゆき,千明孝一,松たか子,大泉洋,常盤貴子,ウエンツ瑛士,今井美樹,大河内一楼
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 2,260
(2006-11-23)
ブレイブストーリーって知ってますか?去年公開された映画は記憶に新しいですが、もとは宮部みゆきの小説だったさー。

映画では、千明孝一監督で製作されて、松たか子やウエンツ瑛士が声優として出演して話題になりましたさー。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
『ブレイブ・ストーリー』 (BRAVE STORY) は宮部みゆき著のファンタジー小説。
小説、またはそれを原案としたアニメ映画(2006年7月8日公開)、漫画、ゲームがある。映画および映画から派生したゲームは「中黒」(・)に代わり半角スペースで区切った『ブレイブ ストーリー』と表記する。
漫画は『ブレイブ・ストーリー 〜新説〜』と『ブレイブストーリー』との2作品がある。ゲームは、PS2、PSP、ニンテンドーDSそれぞれのソフトがあり、映画公開より二日前の2006年7月6日に発売された。


Amazon.co.jpによるDVDの解説
11歳の平凡な少年ワタル(声・松たか子)は、ある日クールな転校生ミツル(声・ウエンツ瑛士)が不思議な扉を開けて中に入っていくのを目撃する。扉の向こう=幻界(ヴィジョン)へ行けば、一つだけ願いが叶うのだとミツルはいう。そんな折、ワタルの父が失踪し、母は心労で倒れてしまった。家族を再生させるべく、ワタルはその扉を開けるのだが…。
宮部みゆきの同名小説を原作にしたファンタジー・アニメーション大作。デジタル映像センスに定評のあるGONZOが制作を担い、さすがの画のクオリティを保ちながらファンタジー世界を巧みに構築しており、千明孝一監督の演出も手堅く好感は持てるが、今ひとつ映画ならではの飛躍感がほしかったというのが実感である。声優初挑戦の松たか子はなかなかの熱演であった。(増當竜也)


2007/05/06 06:56 MOKO
blogランキング| -

23 twenty three―安めぐみ写真集

安めぐみ(やすめぐみ)ちゃん、もっとしゃべって欲しいさー!て声があがっているんさー。

すごい調査する人がいるんですねさー!

「行列のできる法律相談所さー」の出演者の発言量(ひらがなでカウント)だそうさー

その中で少なかったのが、安めぐみだったそうさー

雰囲気に飲まれずに、がんばって発言してほしいですねさー。



島田紳助が再び「行列……」の喋り量で圧勝


前回に引き続き「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系で毎週日曜よる9時から放送)の各出演者の発言の量(11月26日オンエア)を調べてみた。
 前回は弁護士が多数出演する回だったため、芸能人の喋る場が減少したことを鑑み、再度調査をすることにしたのだ。
 今回は学園スペシャルということで不良だった学生時代の話などを参考に本を出版した品川庄司の品川、小学校からすでに女性に大人気だったという野口五郎、それらとは対照的ともいえる学生生活を語った森永卓郎など多数が出演した。
(中略)
 やや残念だったのが安めぐみ。一般人の羽川さんとほぼ同じくらいの発言しかしていない。羽川さんは番組の中でかなりピックアップされていたので仕方ないものの、「喋ってなんぼ」「存在感を見せてなんぼ」の番組なだけに、次回はたくさん喋ってもらいたいものだ。がんばれ安ちゃん。..........

≪続きを読む≫


2007/05/06 06:54 MOKO
blogランキング芸能

エキスポランドの‥

エキスポランドで恐ろしい事故があったみたいですねさー。
今日仕事から帰ってニュースを見て驚きったんさー。

エキスポランドはでーじ身近な遊園地なので、こんなことがあったなんて信じられないですし、怖いし悲しいさー

まだ事故の詳細はわかっていないのか、発表されていないさー。

今後の動向を見守りたいと思いるんさー。


=時事通信社より引用=
◎ジェットコースター脱線、1人死亡=21人重軽傷−エキスポランド・大阪万博公園
5日午後零時50分ごろ、大阪府吹田市千里万博公園の遊園地「エキスポランド」のジェットコースター「風神雷神II」で車両の一部が脱線する事故があり、女性1人が死亡、21人が重軽傷を負った。大阪府警吹田署が死傷者の身元確認と、事故原因の究明を進めている。

2007/05/05 21:50 MOKO
blogランキングニュース

帰ってきた時効警察☆

今回もいい味出してましたねー。

帰ってきた時効警察、不思議ワールド☆

三日月くんのリサイタル‥

‥ってジャイアンですか(^^;

「早め亭さー」のおばちゃんの意外な能力とか‥

ありえない設定が好きさー

深夜枠だから、笑って許せるこの無茶設定さー!

この意味不明、不思議ワールド♪

来週もたのしみ☆


【基本情報】
「帰ってきた時効警察」ゲスト:ともさかりえ
出演:オダギリジョー 麻生久美子 岩松了 ふせえり 江口のりこ 豊原功補 光石研 緋田康人 小出早織 犬山イヌコ
2007/05/05 01:43 MOKO
blogランキングドラマ

関ジャニ∞、列島縦断さー!

関ジャニ∞(かんじゃにえいと)が47都道府県を5ヶ月で銃弾するツアーを開始したそうさーさー!

関ジャニ∞ってすごい忙しそうなのに、さらに短期間で全国移動ってすごいですねさー!

全国でコンサートを待ってたファンは喜んでるだはずねさー。

関ジャニ∞、体には気をつけて、全国ツアー楽しんで欲しいさー


=スポーツ報知より引用=
人気7人組グループ・関ジャニ∞(エイト)が3日、横浜アリーナで昼夜2公演を行い、全国47都道府県ツアー(111公演)をスタートさせた。特攻服の衣装でステージを駆け回り、資材運搬用のド派手な大型トラック4台も披露。セカンドアルバム「KJ2 ズッコケ大脱走」の発売(6月6日)も決定し、9月22日の沖縄まで“天下統一”に向け、突っ走る。
2007/05/05 00:38 MOKO
blogランキング芸能